私の通販生活
私が通販で購入したものや、通販大好きな友人からの紹介のものを毎日紹介していきたいと思います。 (ダイエット・健康食品・雑貨など…)
スポンサーサイト


おいでよ どうぶつの森
買っちゃいましたっ!
ものすごく欲しかった「おいでよ どうぶつの森」面白いですねぇ。はまっちゃいます。
一人暮らしの私にはもってこいっ!まぁ、ちょっとは寂しいけど…。

おいでよ どうぶつの森

商品紹介っ!
気ままに村の生活を楽しむ人気の「どうぶつの森」がついにニンテンドーDSに登場!無線通信や「ニンテンドーWi-Fiコネクション」でひとつの村に4人で集まって、同時プレイが楽しめます!
現実と同じ時間が流れる世界で、好きなことをしながら気ままに過ごしましょう。部屋の飾りつけ買い物住人とのコミュニケーションなどなど楽しみ方はあなた次第。髪型を変更したり、天文台で星座を作成するなど、新しい要素も満載です。
シリーズファンにはおなじみの住人はもちろん、新規のキャラクターも多数登場。新しいデザインの家具や壁紙、帽子などのアクセサリーも充実しています。
「nintendogs」で好評の「すれちがい通信」機能も搭載しているので、ボトルメール、村の住人、星座が交換できます。
さあ、たのしい村の生活を思う存分満喫しましょう!
バナー

FC2ブログランキングに清き1票をっ!!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

【緊急入荷】海外版ニンテンドーDS本体エレクトリックブルー
DS 【海外版】ニンテンドーDS本体 エレクトリックブルー 1月18日or19日発送予定販売価格19,740円(本体価格 18,800円 + 消費税 940円)  [続きを読む]
ジャポニカ学習帳 「JL-47」ver.2.0 2006/01/13/Fri 19:41




Copyright © 私の通販生活. all rights reserved.

