私の通販生活
私が通販で購入したものや、通販大好きな友人からの紹介のものを毎日紹介していきたいと思います。 (ダイエット・健康食品・雑貨など…)
スポンサーサイト


美容と健康に。。。
美容と健康のための新しい青汁
こちらの商品は母が飲んでいるのですが、時々私も飲ませてもらっています。
青汁のイメージってどうですか?
私は色々なメーカーで販売されている青汁を飲んだことがありますが、
どれもニガくて、青臭さがたまらなく長続きしませんでした。

美容素材シルクペプチドが入った桑青汁




でも、この青汁は野菜ジュースのようにすっきりと飲みやすいのです。
これだったら、どなたでも長く続けて飲んでいただけると思います。
まぁ、うちの母がそうなのですが…。
色んな飲み方が出来るので、飽きることもないと思います。
興味がある方、是非おすすめですっ!
お肌のトラブルでお悩みの方にもおすすめします。便秘が解消されるので、お肌も化粧ののりがよくなりますよ。
           
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

燃効スープダイエット
みなさまーーーーーーーーー!!ごめんなさいぃ…m(__)m先に謝ることがゴザイマス…せっかくはじめた燃効スープダイエットもちろん毎日(2日目)続けてはいるんです  [続きを読む]
ママには負けないダイエット日記 2006/01/17/Tue 16:29




Copyright © 私の通販生活. all rights reserved.

