私の通販生活
私が通販で購入したものや、通販大好きな友人からの紹介のものを毎日紹介していきたいと思います。 (ダイエット・健康食品・雑貨など…)
スポンサーサイト


菓子工房フラノデリスふらの牛乳プリンっ♪
久々の更新ですぅ・・・。
今、転職活動中でなかなかパソコンを開く時間がなくて・・・。

久々に、北海道のお取り寄せサイトを見てみたらっ!!
ありましたっ!!
私の大好きな「菓子工房フラノデリスふらの牛乳プリン」♪♪

「菓子工房フラノデリス」ふらの牛乳プリン


友達が取り寄せて、それを以前もらったことがあったのですが、
おいしかったっ!!
プリン大好きな私が言うから間違いなしっ!!

しかも、入れ物もかわいいでしょ??
ちょっぴり食べにくいってのもあるけど・・・。
よかったら、お取り寄せしてみてくださいっ!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/10/18/Thu 08:01 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/01/16/Wed 19:23 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 私の通販生活. all rights reserved.

