私の通販生活
私が通販で購入したものや、通販大好きな友人からの紹介のものを毎日紹介していきたいと思います。 (ダイエット・健康食品・雑貨など…)
スポンサーサイト


黒糖焼酎っ♪
以前、紹介したかと思いますが、
私、「黒糖焼酎」にはまっていまして・・・
今回、お勧めするのはっ!!
おいしい焼酎がいっぱい置いてある居酒屋さんで飲んで、
“うっ、うっ、うまいっ!!”と思った

黒糖焼酎 「れんと」




黒糖焼酎も多少の癖はありますが、飲みやすい癖で、
居酒屋でバイトしてますが、人気の商品ですよっ!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは
以前訪問したものです
ブログつくったのはいいんですが、2ヶ月放置してました;;
黒糖焼酎あまいですよね!
よかったら相互リンクしません?
けんじぃ | URL | 2006/04/22/Sat 12:27 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 私の通販生活. all rights reserved.

