私の通販生活
私が通販で購入したものや、通販大好きな友人からの紹介のものを毎日紹介していきたいと思います。 (ダイエット・健康食品・雑貨など…)
スポンサーサイト


話題のサプリっ♪カルニチンクィーン
通販番組で、知ってる方も多いかと思います。
新日本製薬   「カルニチンクィーン」



「新日本製薬」さんと言えば、太田胃散なんかでおなじみの
お薬メーカーですよねっ♪
まったく知らないメーカーよりも少しは安心かなぁ?
テレビでは、私が拝見したのは4人の方がモニターとして
体験していました。
80日で約-10キロっ!!
ただ、飲むだけじゃぁだめなんですよ。
多少の運動をしないと・・・。だけど、そんなに痩せるのなら
少しの運動はしなくちゃいけませんよねぇ。
家で、ストレッチや体操をするだけでもいいそうです。
飲んだだけでも、体があつくなるらしいので。
来月から始めようと思っていますっ!!

ちなみに私はひとつ前の記事の、「ターボセル」と一緒に
やっていこうと思います。
結果が出てきたら、ここでも紹介していこうと思っていますっ!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でココが紹介されていたので見にきちゃいました。また見にきまーす。
haru | URL | 2006/03/03/Fri 22:14 [EDIT]
ありがとうっ!!
★haruさん★
遊びに来てくれてありがとうですっ♪紹介されてたんですかぁ。びっくりです。
見てみたんですけど、どこを見ていいのか分からず・・・また紹介されてたらおしえてくださいねっ。
まちゃみん | URL | 2006/03/04/Sat 10:55 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL

カルニチンクィーン(新日本製薬)
カルニチンクィーンは新日本製薬のヒット商品です。 脂肪燃焼に注目されている成分L...  [続きを読む]
アゼラス ラフィネ パーフェクトワン 新日本製薬 2006/11/24/Fri 09:04
カルニチンクィーンの凄いところ
カルニチンクィーンは新日本製薬のヒット商品です。 新日本製薬のカルニチンクィーン...  [続きを読む]
アゼラス ラフィネ パーフェクトワン 新日本製薬 2006/11/24/Fri 09:44




Copyright © 私の通販生活. all rights reserved.

