私の通販生活
私が通販で購入したものや、通販大好きな友人からの紹介のものを毎日紹介していきたいと思います。 (ダイエット・健康食品・雑貨など…)
スポンサーサイト


ターボセルハイウエストでシェイプアップ
今、私が一番気になっているもの…
それはっ!!
「ターボセル・ハイウエスト」ですっ♪

ターボセル ハイウエスト(ボディチクリスタ)
icon

icon
icon


通販のプライムショップを見ていて、今一番欲しいナァと
思った商品です。
プライムショッピング_8

女性の悩み…下っ腹のダルダルお肉プルンプルンの太もも
掴める背中のお肉
「ターボセル・ハイウエスト」は、ウエスト部分をアンダーバストまでのばし、より広範囲までカバーできるデザインで、
気になるお腹周りや背中のお肉がつきやすいところもケアできます。サイド部分にファスナーを装着しているので着脱もスムーズです。
ターボセルの特殊な3構造が、履くことにより、体温を上昇させマッサージ効果を生み出すという秘密があります。さらに、吸収性の高いコットンを特殊形状に編み込んだことで、通気性に富み、大量の汗にもべたつきを感じません。

普通の生活では、あまり汗をかくことはありませんが、
これを履いて、お掃除や買い物などいつもの軽い運動でも
汗をかくようです。

私も是非購入してみようと思いますっ♪

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 私の通販生活. all rights reserved.

