私の通販生活
私が通販で購入したものや、通販大好きな友人からの紹介のものを毎日紹介していきたいと思います。 (ダイエット・健康食品・雑貨など…)
スポンサーサイト


エナメルバック
私は、週1でバレーバールをやっています。
年に3・4回、大会があったりするんですが・・・
そんな時に役に立つのがっ!
「エナメルバック」

プーマ ショルダーバッグ ホワイト×ピンク レディー(M)


着替えや、タオル、ユニフォーム…
それに各個人がそれぞれにおやつを配るので、そのおやつの
残りなど、いっぱい荷物が入るし、
私は、「プーマ」が大好きでしかもこの色だったら、
女の子っぽいっ♪
可愛いです。
普段にも使える大きさなのでおススメですよっ!

バナー
私が調べたところによると、トイザらスオンラインが一番
お安いかと思います。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 私の通販生活. all rights reserved.

