私の通販生活
私が通販で購入したものや、通販大好きな友人からの紹介のものを毎日紹介していきたいと思います。 (ダイエット・健康食品・雑貨など…)
スポンサーサイト


おすすめ 焼酎!!
今回は、私のオススメの焼酎をご紹介しますっ♪

その名も、「気」
気(黒糖)720ml


黒糖焼酎の原酒を2年以上熟成。有名ソムリエが「透明でクリスタルな液体から黒糖の蜜の香りと華やかな花のような香り、ミネラルの香りが素晴らしい」大絶賛。黒糖焼酎初心者にもオススメ。

私は、今まで麦焼酎しか飲めなかったんだけど、今までより
焼酎を飲むようになってから、癖のある芋焼酎が飲めるようになってから、いろんな焼酎を飲めるようになって…。
その中でも、今は「黒糖焼酎」にはまっています。
いろんな「黒糖焼酎」を飲んでいますが、この焼酎は飲みやすいので
オススメですっ!!

酒蔵(さけぐら).com03

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんわ
コメントありがとうございます。
黒霧島うまいですよね!
自分もブログまだ始めたばかりで^^;
また遊びきます。
けんじぃー | URL | 2006/02/06/Mon 23:40 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 私の通販生活. all rights reserved.

