私の通販生活
私が通販で購入したものや、通販大好きな友人からの紹介のものを毎日紹介していきたいと思います。 (ダイエット・健康食品・雑貨など…)
スポンサーサイト


おすすめDVD
2年前位だったかナァ…
友達に連れられ、舞台を見に行きましたっ。

それが…
   「浪人街」

出演者の方々は、唐沢寿明さん松たかこさん中村獅童さん伊原剛さん…他、ものすごい豪華メンバー
子供の時以来、本格的な舞台を見に行ったのでかなり興奮しました。
しかも、前から6列目くらいで。

お芝居は、豪華メンバーだったからではなく、お話や演技力で
どんどん魅かれていきました。
私たちの横を走ったり、水しぶきが飛んできたり、血のりが飛んできたり…(前から10列目くらいまでは、血のりなどが飛んでくると困るので、ビニールが用意されていました。)

特に面白かったのは、「唐沢寿明さん」と「中村獅童さん」の掛け合いっ!しかも、ほとんどがアドリブだそうで本人たちも時々笑っちゃってるんですっ♪息ぴったりさも感じれました。

もう一度、見てみたいと思って…DVDを手に入れましたっ♪
どの日の収録かはわかりませんが、やっぱりよかったですっ!

よかったら見てみてくださいっ♪

セブンアンドワイ「エンターテインメント」
スポンサーサイト

DVD TrackBack0 Comment0 page top





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 私の通販生活. all rights reserved.

