私の通販生活
私が通販で購入したものや、通販大好きな友人からの紹介のものを毎日紹介していきたいと思います。 (ダイエット・健康食品・雑貨など…)
スポンサーサイト


江原啓之さんの本
最近とっても「江原啓之さん」にはまっています。(って言う言い方も失礼だけど。)
“天国からの手紙””オーラの泉”などのテレビ番組を見ていると、
何だかとっても感動を覚えます。
きっと、同じ気持ちの方がいっぱいいるんじゃないかと思います。
そこで、オススメの本です。

スピリチュアル夢百科

“オーラの泉”でよくおっしゃっていますが、夢にはいろいろな
意味が含まれているようです。
本当ならば、夢を見て起きたら起き上がる前にすぐにノートに書いたり
するといいっていいますよね?
その方が、覚えているからって。
私も、何か嫌な夢を見たりすると本当に不安になるときがあります。
いい夢・悪い夢…調べてみると自分の知らなかった気持ちや過去を
知ることが出来るかもしれないですよ。
スポンサーサイト

TrackBack0 Comment1 page top





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは!
コメント、ありがとうございます。
私も江原さんにハマッてます!
なんだか癒されます。
ゆづなな | URL | 2006/01/25/Wed 00:48 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 私の通販生活. all rights reserved.

